GIẢI TRÍ

【リークの嵐】iPhone9の発売時期とケース(写真付)のリーク!(これが本当なら絶対買います)

【リークの嵐】iPhone9の発売時期とケース(写真付)のリーク!(これが本当なら絶対買います)

今日はiPhone9(アイフォンSE2)のリークをカバーしていきます!今日の情報はMacrumorsの情報ですが、どうやらiPhone9用のケースがすでにBestBuyに届いているそうです。Best Buyの従業員がMacRumorsに送った写真をみていくとNew iPhone 4.7inch, 2020と記されているのでもうそろそろ発売されるかもしれないということでネット上で騒がれています。アイフォン9もしくはiPhone SE2という名前になるかもしれませんが、このチャンネルでは半年くらいカバーしてきているので早いところ発売されて欲しいなと思っています。

箱にiPhone SE2やアイフォン9など具体的にか書かれていないのは、ケースメーカーはデバイスの寸法だけを知らされている為で過去にも同様のケースがあったそうです。

つい先週にはiPhone9 PlusもiOS14のコードの中から見つかっていますが、それは今回のタイミングでは出ないみたいですね。来年のローコストモデルでだしてくる可能性が高そうです。

またアイフォン9(アイフォンSE2)の情報があり次第また動画にしていきまーす!

それでは!

#iPhone9 #iPhoneSE2 #アイフォン9 #アイフォンSE2 #アップル

動画じゃ見れない限定最新テック・リーク情報:

オリジナルグッズ:

Twitter:

Instagram:

ビジネス関連の連絡先:yusuketechroom@gmail.com

———機材一覧———
メインカメラ
 動画様カメラ本体:
 超万能レンズ:
 夜もばっちり暗所用レンズ:
 メインカメラ用マイク:
写真用カメラ
 カメラ本体(サムネ用):
 最強広角ズームレンズ:
 ポートレートレンズ:
超使えるドローン:
お気に入りアクションカメラ:
動画編集用パソコン:
動画編集用モニター:
動画編集用スピーカー:

—他のYouTubeチャンネル—
1. Yusuke MURAMATSU(ロンドン生活):
2. Yusuke’s Studio(動画編集関連):

アイフォンSE2,アイフォンse2 5g,アイフォンse2 デザイン,アイフォンse2発売日,アイフォンse2 値段,アイフォンse2 ホームボタン,アイフォンse2ケース,アイフォンse2 最新情報,アイフォンse2 いつ,アイフォンse2 サイズ,アイフォンse2 発売日,アイフォンse2 大きさ,アイフォンse2 ケース,iphone se2,iPhone SE2,iPhone SE2 5G,iPhone SE2 デザイン,iPhone SE2 発売日,iPhone SE2 値段,iPhone SE2 ホームボタン,iPhone SE2 ケース,iPhone SE2 最新情報,iPhone SE2 いつ,iPhone SE2 サイズ,iPhone SE2 発売,iPhone SE2 スペック,iPhone SE2 カメラ,アイフォン9,iPhone9,iPhone9 発売日,アイフォン9値段,アイフォン9いつ,アイフォン9 リーク

source: https://blogtruyenhinhfpt.com/

xem thêm các bài viết về Giải Trí: https://blogtruyenhinhfpt.com/giai-tri/

Related Articles

43 Comments

  1. 4月22日にリリースってリークもありますけどいつ出るのか気になりますねー。4月中に出てくれたら嬉しーなー!
    買う人

  2. 「自粛のため今回は出しません」というのはメーカーにはありえないので……
    出すと決まってたのならいつかは必ず出る

  3. まさかの無印12だったりして…そしてA14がのる方がProとか?…所詮個人の予想ですけど

  4. バットを推してる人は何を期待してたんだろ?個人的には想像以上だったけど。

  5. そもそもSE2か9か知らんけど、出るんですか?発表されたのはホントなんですか?

  6. 今親戚が務めてるスマホアクセサリーメーカーのサイト見に行ったらiPhoneSE2って名前についたケースありました笑

  7. 頼む、、、。2016年の3月にI Phone 6s買ってからずっと使ってきてやっと小型化して欲しいiPhoneが発売されそうなんだ、、、。頼むから買わせてくれ。まして転売のために購入なんてやめてくれ、、、。

  8. 別のYouTuberは4月15日といっているが何を信じていいのやら_:(´ཀ`」 ∠):4月3日説は完全にないですね

  9. 今日まさに俺のiphone seがリンゴループになり使えなくなった。・・・・・・

  10. 買いに行きたいけど混んでる所に行きたくない、ケースとかは実物見て決めるタイプなので困ってます。

  11. 三月の終わりに出るっていうリーク情報を信じてたのに…
    早くiPhone9出してくれ!
    欲を言えばiPhoneSE2出して欲しい!!!

  12. iPhone7を発売日に買って今日まで使ってます。(3年半)iPhone12まで意地でも待ってやろうかなと思ってるところですが、液晶にヒビがあり充電もすぐなくなり…待ちます。

  13. ウイルスって、もう名前出しても大丈夫になってませんでした?
    どうでもいいですけどw

  14. iPhone8ユーザーが一気に流れるでしょうね。実際ぼくの友達や家族のiPhone8ユーザーはiPhone9への乗り換えるそうです。

Trả lời

Email của bạn sẽ không được hiển thị công khai. Các trường bắt buộc được đánh dấu *

Back to top button